うにせん

うにせんを見るときは部屋を明るくして離れて見よう   糞樽との約束だよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにから書こうか

更新が滞りまくり、いったい何があったのかと自問自答をして
「まぁ、明日でいいか」などと結局その明日も更新しないうにせんの日記がついに更新されます。
きっと長くなる予定。現在2:45
さて、まずはじめにこれを書いておかないといけない。
黒魔道士75到達

レベル上げの遍歴をたどれば黒の本業ともいえるソロなどをほとんどせず
黒パーティに入り浸る毎日。

51~過去ソロムグ

60~過去メリファト

70~過去ザルカ

と、大阪さんではないがかなり過去エリアでのレベル上げが多くなった感がある。
2~3回アトルガンでのコリブリやプークなどに行っただけの気もする。

24→75に要したのはおよそ2ヶ月だったとさ。
大阪「早かったねぇ」

いや、大阪さんに言われたくない
でもまぁ・・・俺が黒75になると思ってたのは多分俺だけだったろうと思う。きっとそう。


デュナミス関連

これもかなり前の話で、以前お世話になっていた裏LSはというと
・中枢メンバーの脱退
・時間に非常にルーズ
などなどの要因があり、どさくさで(といっても野良裏だから脱退は自由)脱退。
思えば確かに時間にルーズだったりロット管理がおいおいほんとかよ?って思うような感じではあったけど
18人しか入れないタブナジアに参加させてもらったりと、かなりいい目も見させてもらったのも事実。


しかし脱退したはいいが、肝心の竜頭 胴 手はまだ手に入っていない状態。この状態ではセカンドジョブである「からくり士」の3部位にも劣ってしまう
ということで、時間の都合のつく野良裏を探すことになる。

途中一回こっきりでAT~氏(AA氏ではない)主催の裏に行き、見事竜頭をGETしたのは以前の記事に書いた通り。
そこからしばらくの裏休止(別に休止したかったわけじゃないけど)生活に。

後述のナイズルの面々等に話を聞いたりもするけど、結局いい所はなく、白門でシャウトしていた半固定LSにしばらくお邪魔させてもらうことに。
まだ3~4回の参加だけど、そこそこうまく馴染めたようです。母さん。
先週は竜手をGET。後はこのLSが北国へ進出したときにボスディンで胴を取れば竜AFコンプ。


ナイズル関連

ナイズル100層到達した後のお話。
装備層に通うも、思うように装備が出ず、欲しい欲しいと言っていたアスカル装束の頭(胴もめちゃんこ欲しかったけど進行時にあっさりドロップ)
普段のナイズル面子のゴリ希望の人と、はこさん、大阪さん、クロムさんに手伝ってもらい、野良シーフさんを交え、突発頭層へ。(いわゆる俺の大嫌いな アスカル:主 というやつです)
見事一戦目でドロップ。
手伝ってくれた面々にはほんとに感謝。
とりあえず白の人 忍orシできてくれてる人の希望分だけは取れるまで続けようかと思ってます。


MMM関連

ザイーデ


以前からクロムさんやはこさんに「柄が白で刃が金色のメザラクがある」などと
マユツバ物の話を聞かされ「へーふーん。はいはい」などと聞き流していたものの
いざ実際に現物を見てしまうと一概に嘘とも言いきれなくなって(そうまでして頑なに否定しておかないと、物欲に押しつぶされて狂って死んでしまうため)
「どこで手に入るんだ!?ええ!?」とはこさんを問い詰め「どうやらMMMのNMが落とすらしいよ」
というところまでは掴んだ週間ウィンダスの記者。
しかしながらMMMのNMといえば以前クロムさんにつれていかれたキリン事件(はこさんのブログ参照。多分書いてある)からいいイメージはなく
いわゆる「ゆびくわ」状態で眺めるだけの文字通り「垂涎の一品」だった。

よだれをたらしながら指をくわえる様を想像すればいかに欲しいかがわかるでしょう?
サックスが飾られている楽器屋のディスプレイにへばりつく黒人の男の子的な具合だったわけです。

武器自体のプロパティは(動物の時以外は)サラソに劣ってる
いい武器が他にもある
欲しい物はいっぱいあるから趣味武器に時間を費やしてられない

などなど数々の自分への言い訳をして凌いでいたある日
その金のメザラクは奇しくもはこさんが踊り子を上げるという一見なんの脈絡もない所から降ってきました。


どうやらMMMのNMがかなり強い短剣を落とすらしいと。
それが欲しいはこさんは急遽MMM攻略面子を集め始め、俺もそれに乗っかる形で手に入れたわけです。
大阪さんも青の片手剣を手に入れてたけどそれはちょろげぶらんど参照

かくして金のメザラク「ザイーデ」は俺の物になったのでしたとさ。



最近やってるコンテンツはこんな所かな?
今後の予定としては召とからくりをちょこちょこ上げたいです。
あとナイトもビジュアル的に上げたい。こっちは60まででいいです。AFが着たい
スポンサーサイト
  1. 2009/10/21(水) 03:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いわれてみればなるほど鼻毛は何故抜いても抜いても生えてくるのか | ホーム | いやほんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/tb.php/174-9940b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。