うにせんを見るときは部屋を明るくして離れて見よう   糞樽との約束だよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズルの時の話

先日のナイズルの募集をかけた時の出来事

ナイズル募集の件

よしよし。さすがに胴層でア0だと入れ食い状態だなーっと・・・ん?

ん?

疲れてるんだよな・・・多分疲れのせいだからもう一回よく見たら・・・

ん?


んんー?

いっけぇぇえええええええぇぇぇええええええ!!

いっけぇえええええええええええええええええ!!!ええええええええ

こんなの普通に考えて絶っっっっっっ対誘わないだろ!!!!!
なんだよ!侍 ゴって!
もっと言い方あるだろ!こんなんばっかか?おかしいだろ?
笑えよ!おかしいだろ?笑えよ!
いっけぇぇえええええええぇぇぇええええええ!!


ほら、なにこれ?おかしくない?

















といったところで他のことを。

召喚士が20になって、前からずっとほしかったカーバンクルミトンを取りに行こうと決心。
思い立ったが吉日、早速その日、ウガレピ寺院の奥地へウガレピの供物(「そなえもの」かと思いきや「くもつ」と読むらしい)を取りにいきました。黒/忍で




行った結果死にました。


しかしここで諦めないのが物欲モードのhawaiian。
お前ら絶対に許さないからな!とばかりにリベンヂを固く心に誓い、迎えた二回目
今度は絡んできた奴等全員ぶっ刺してやるといわんばかりの勢いの竜/忍
フェローも呼び、道中のトンベリを皆殺しにして
ウガレピの供物ゲット!
すぐさま箱さんに「カーバンクルミトン欲しいんですが、手伝ってくれませんかね?」と
腰を低くして頼む。
箱さん「大阪さんにもきてもらおう」
大阪さん「今ゼオルムにゃ!もう少し早く言ってほしかったにゃ!でも行くにゃ!」
と二人とも快諾


構成は忍黒赤



俺は大阪さんに「カーバンクルミトン、一緒にトリガー持って二戦やりましょうね^^」などとぶっこいていたため、少々申し訳ない気持ちもありながらウガレピ寺院へ向かい、高僧のカギの場所へ



俺「これ扉の向こうのツボが魔法に反応するらしいんですけど、どうですか?」
箱さん「どうだんべな・・・」「いや、だめくせー」
俺「壁の向こうのトンベリタゲれるけどなんとかなりませんか?」
大阪「挑発してみるにゃ!」

見事に開いた扉の先のトンベリをやっているとツボがadd
さらにNMロボもadd さらにトンベリもadd

正直死ぬかと思った。黒の出番少ないからイレギュラーな事態に全然反応できない。
予想範囲内でも対応できませんが。



そんなこんなで広場のトンベリを救援出して掃除して、戦闘開始
開幕のシアリングライト対策で二人には離れててもらって、いざ沸かせ。
敵のフロウの範囲が広いことは裏やらなにやらで薄々感づいていたけど、やっぱり被弾してた。
かなり離れないとだめっぽい。

-戦闘中-

俺「バーン、チョーク、ショック、ドレイン、アスピル!」
箱「ヘイスト!パライズ!スロウ!リフレシュ!」
俺「・・・」
大阪「空蝉にゃ!壱にゃ!」
俺「・・・」
箱「ヘイスト!ケアル!ケアル!」
俺「・・・」
大阪「空蝉にゃ!弐にゃ!」「あにゃー!フロウで全損にゃ!張ったばっかりにゃにょに!」
俺「アスピル!ドレイン!」
箱「おい!豚!おめーもケアルくれーしろよ!」
俺「すいまえん;;」


といった感じで危なげなく撃破。
見事に
カーバンクルミトン
カーバンクルミットーンッ!

ゲット!
これで20~35まで本なりサンクション、シギルなどでリフレシュをもらえば
維 持 費 ゼ ロ でかーくんと戯れることができる!!すごい!なんてすごいんだ!
そこからもこれさえあればかーくんの維持費は最大2.属性杖のあるレベルになるとそこからはもうずっと維持費ゼロ!
まさに至高の一品でございます。

これは欲しかった。本当に欲しかった。
お手伝いの二人には感謝してもしきれんです

大阪さんもトリガーあればいつでもいかせていただきますので・・・今回は何卒ご容赦ください・・・


さっそく

いつだってかーくんと一緒!


諸国を
いつだって!


漫遊・・・ん?



これはもしや・・・


これは噂に聞くアスフロパーティか・・・いつか来るだろうとは思っていたけどまさか今日とは・・・


こんな感じでした


まぁ行ってみるとこれは中々難しいんだなってのがわかっただけ
あの動画のように一瞬で3~4万稼げるのは釣り師の腕と召喚士の腕どちらもないと厳しい。
21→24まで一気に上がっただけで終了。

チマチマかーくんとレベル上げるのも楽しいですけどねっ!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 02:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自販機に珍しいジュースがあるとつい買ってしまう | ホーム | いわれてみればなるほど鼻毛は何故抜いても抜いても生えてくるのか>>

コメント

ござるクソワロタ
  1. 2009/12/16(水) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ふらっせ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/tb.php/176-70fad461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
