うにせんを見るときは部屋を明るくして離れて見よう   糞樽との約束だよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシュランPRO4Service Courseインプレッション

プププ・・・乗って半年しないデブがインプレッション(キリッ)とか笑わせてくれるwwww
とかいわんでください。だって前後で1万もすんだもん。感想くらい書かせてよ。
青いタイヤ


さて事の発端は銚子センチュリーライドの下見に行った帰りにセオサイクル蘇我店に行ったのが原因。
ヂュラの試乗車があって、「これは電動ですか?」とわざとらしく聞くと店長らしい感じの人が「乗ってみますwww?」と薦めてくれて、恐れ多くもフルカーボン童貞と電デュラ童貞を卒業したのです。
正直カーボンバイクの感触わかんねえ!だってあんな狭いとこじゃスピードも出せないし踏めないし!
んで電デュラのほうはといいますと・・・

これはすばらしいの一言に尽きる。シフトチェンジが指先の感覚だけで出来る。押し込んだりとか無駄な力は必要なく「チョン」でシフトがシャコッと変わる。そりゃまあ天下のシマノだし意味のないもんは作らないだろう。これはいいと思ったから35万もするモン作った、んでそれに俺が乗ってイイ!と感じるのはごくごく自然な事ではある。
軽めのギアで漕ぎ出してリア側を一段上げると「チュイーンシャコ」おお、変わった
当たり前だけれどもこれは電動なのだよ。いわばキミ、ガンダム(ティアグラ)から人の感覚がそのまま伝わるサイコミュを積んだνガンダムになったようなもんなんだよ。
おもしろがっていじくってみる。「チュイーンシャコッ」「チュイーン」「チュイーン」
フロントもいじくる「キュイー、ジャルッ」 お!こっちはキュイーか!ドラゴンボールにキュイってザコがいたなあなどと思いつつ漕ぐ。すごい。別にコンポが凄いんじゃない。電動がすげーのだ。もっと長くのっていたいが店長(ぽいひと)が表に出て「おめーそれ乗り逃げしたら殺すぞ」というオーラを放っていたので店に戻る。
「イヤー!これいいっすね!コレ!ほんといい!」
「でしょー?」
「いやーでもさすがにちょっと予算がアレだもんなあ」
「まあ高いよねwww」
「電動のアルテグラは・・・?おいくらすか?」
「10速でいいなら10万ポッキリだよ。在庫処分だしねぇ」
「なるほど・・・でも予算がなあ・・・」
「高いよねww」
などと会話を交わし店を物色。
んでもまあたっかい自転車のせてもらったんで、まあなんか買って帰ろうと思ってた。トップチューブにつけるバッグ買ったらモバブ入れれて配信はかどるなーとかそんなん考えてたらカラータイヤが目に留まった。お値段5260円。
(うわーこの青いタイヤくっそいいじゃん・・・俺の自転車の青と同じ青だもん・・・これやばくね・・・?多分銚子でこれつけてたらかっこよすぎてみんな失禁するぞ・・・?)
などなど、ツイッターでも色々きいて結局お買い上げ。

んでその日に履かせて次の日初乗り!
したらダンシングした瞬間になんかに引っかかっておもいっきり前転 初落車。あちこち打ったけど幸い怪我はなし。後輪も外れてる・・・なんぞ怖い!なにこれなにこれ!しばらくダンシングできない!
タイヤはかっこいいんで☆5です
  1. 2013/05/27(月) 23:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<cannondale super6 5 キャノンデールスーパーシックス 5 インプレ | ホーム | 東京湾1週に至った経緯とそのレポ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/12(水) 23:48:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りる
自転車楽しすぎでやばい!
  1. 2013/06/16(日) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. はわい、あろは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/tb.php/255-b9f42955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
